レオ君卒業おめでとう

甘えん坊さんのレオ君

 

ガリガリで体重が2.9kgしかなかったけれど

 

今では4kg超えましたがまだまだ体のわりには体重が軽いので

 

抱っこすると軽く感じます

 

大人の猫にいじめられる傾向があったので

 

子猫が好きなレオ君は子猫部屋にいましたが

 

なかなか死なないやっかいな虫がいたので子猫とも遊ばせてあげられず(>_<)

 

ゲージから出してあげるとうれしくてスリスリゴロゴロと

 

もだえるように顔をこすり付けてきます

 

今日からお家の中でいっぱい運動ができるから

 

運動できるとお腹もすいて

 

しっかりフードを食べたら6kgくらいにはなるんじゃないかしら

 

わんこが2匹いるんだよ

 

優しい里親様ご夫婦と今日から甘え放題の毎日が

 

始まるのね

 

いつもたくさん保護部屋にご支援してくださってるご夫婦ですので

 

これからも時々レオ君のお話しが聞けそうです

 

レオ君卒業おめでとう!

 

 

 

 

ひめちゃん(元ちーたん)の写真を昨日載せるのを忘れてました(^_^;)

 

ケータイに写真が残ったままでパソコンに送り忘れると

 

ブログ掲載をうっかり忘れてしまうことがあります←ダメだわ~

 

今までに近況報告の写真を送ったのにブログに載らなかったという事が

 

あったのではと。。。。

 

載らなかった方是非また送ってくださいね(すみません~)

 

 

オテンバ発揮のひめちゃん先住猫のおばあちゃんたちとは威嚇しあっていた

 

ようです

 

たぶん怒られても怒られても飛びついていきそうですが(。-д-。)ゞ

 

仲良くなれたらうれしいですね

 

冬には猫団子が見られるかな~

 

笑えるキャラナンバーワンのお茶ずけ君

 

甘えたいのにシャーと言ったり

 

だみ声で必死なお顔が見ている人に笑いを起こす不思議君です

 

一緒に暮らしたらこの天然な猫さんは楽しいですよ~

 

 

 

キジシロのようですが背中を見ると三毛猫さんの

 

ミケコちゃん

 

すっかり保護部屋になじんで

 

にゃんもっくでくつろぐ姿はお姫様のよう

 

美猫さんですよ~

 

にゃんもっくも洗濯する分を考えますとあと3枚ほどあると

 

全部のゲージに取りつけることができそうです

 

にゃんもっくがダメな子には夏用マットを使わせていただいています

 

これも皆さまのご支援でこの夏を猫たちは快適に過ごすことができます

 

 

たくさんのにゃんもっくや夏用マットを皆様ありがとうございました

 

とても贅沢でお願いするのは申し訳なかったのですが

 

本当に猫たちがうれしそうで気持ちよさそうで

 

ご飯や病院の治療と同じように

 

精神面での健康のために猫たちには必要だったと強く感じています

 

にゃんもっくは姫丸さんが地域猫の活動のために頑張って作っておられます

 

ケリケリや猫ベッドなどもありますので

 

是非お家の可愛い猫たちへも!

 

 

 

 

にゃんにゃんにゃんもっく↓

 

 

http://himemarumaiko.blog.fc2.com/

 

姫丸さんのところでは骨盤骨折した猫さん白子ちゃんの

 

手術で大きなお金が必要です

 

そんな中保護部屋の猫たちの事をブログに載せてくださり

 

にゃんむすびへのご支援を姫丸さんはし続けてくださいました

 

 

白子ちゃんのためにたちあげたページも是非見てくださいね

 

http://sirakonotameni.blog.fc2.com/

 

私たちスタッフも白子ちゃんのために何かできないか

 

考えましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫のシーズンはどうしても大人の猫さんへのチャンスが

 

減ってしまいますね~

 

でも、子猫もほんの数年でこんなんなっちゃ

 

あ、いえ、こんなに立派な猫さんに成長します

 

ドスコイなちゃこちゃんですが、さわられるのが大好きでたまんない子です

 

家のどこかに転がっているだけでなんだか笑える気がします

 

静か~な猫さんと暮らしてみたい方

 

チャコちゃんおすすめです

 

 

では、今日もあーもんさんPOPTEKOさんのブログへ行ってみましょ~

 

http://aamonndaisuki2.blog.fc2.com/

 

http://blog.goo.ne.jp/popteko

 

 

 

 

 

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    春香 (土曜日, 03 8月 2013 12:01)

    にゃんむすさんお疲れ様です。レオ君卒業おめでとう(*^^*)優しくて甘えん坊な賢いレオ君優しい里親様に出会えて良かったね(^o^)v甘え放題で幸せな生活始まるから良かったね(^o^)vひめちゃん可愛いね(*^^*)幸せオーラでてますね(*^^*)茶ずけ君面白いキャラなんですね。ミケコちゃんキジシロに見えるけど背中が三毛猫ちゃんなんですね。姫丸さんの白子ちゃん手術して元気になりますうに。チャコちゃんゴージャスですね。幸せに出会えますように。にゃんむすさん毎日暑い中大変ですが熱中症にならないように水分補給して気をつけてくださいね(*^^*)

  • #2

    ヨッピー (土曜日, 03 8月 2013)

    にゃんむすさん、スタッフの皆さんいつもありがとうございます。猫さんが次々と幸せの橋を渡って行ってくれて嬉しいです。まだ保護部屋にいる子達にも早く幸せが訪れますように…白子ちゃん、頑張ってね!
    皆さん身体こわさないでね。

  • #3

    噂の神戸SSあめり王ママ (土曜日, 03 8月 2013 21:23)

    ハナクロ君、レオ君、ブール、卒業おめでとう!
    ブールもう毎日遊んで!って鳴き叫ぶ事もなくなるね^^
    ベルちゃんと仲良くね